どどどどと過ぎて

f0379160_17053547.jpg


急きょ展示会に参加させてもらうことになり

作品よりもそれに付随するものの
作り方がわからなかったり
意味が理解できなかったり
どう計算していいのか悩んだり
とっても敷居が高いとおもった

申込み締め切り日が背中を押された翌日で

その翌日は東京や京都からお友達が来てくれて
5人で倉敷美観地区を目いっぱい楽しみ

その翌日は搬入日

ぜったい死ぬとおもった(笑)
無理って思った(はふー)

でもたくさんの人に応援してもらって

オーナーさんのことばも直接聞くことができて

展示会とはなんぞやというあれこれに

全くのど素人のわたしには
とってもいい勉強になった

そしてなんとなくだけど

方向が変わるかもしれないけれど

ここから踏み出せるかもっておもう


☆ともし火の先ぼんやりと青い薔薇



教わることへありがとう


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eikel | 2017-03-06 17:11 | Comments(0)