人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子からの思いやり

そろそろ息子に4月の検査のことを話さなきゃ、と。
まだ出張中の長男にメールした3月初め。

しばらくしてひとことのお返事。

「あら、まあ。がんかなー。
ま、楽にいこうや」と。

やっとやっと話せたのに
気が抜けた(笑)

いかにもあの子らしい。

その数日後息子からメール。

『今日は暖かいなあ。何してるん?』て。

やっぱ、心配してんのかな?

『最近はずっとテレビのお守りをしてるよー』
と返すと、それ以降音沙汰なし(笑)

でも、うれしかった!
なにかをしてくれなくても、
いてくれるだけで幸せ!

で、またしばらくしてメールがくる。

『出張から帰ったら温泉に行きたいんだけど、一緒に行かん?』て。
気を使わせてるなーと思いつつ

モチロン!ありがたやー! 
「おんせーん♪行く、行くー!」と
ルンルンで返事をした(^-^)

そしてまた音沙汰なし(笑)


息子からの思いやり_f0379160_14383348.jpg



ほんとうにわかりやすく彼らしい。

二男には手術でも決まったら話すことにする。


Commented at 2017-03-11 20:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by eikel | 2017-03-09 14:31 | ふぉと川柳・こころ・病気・etc | Comments(1)