人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くから来てくれた桜

遠くから来てくれた桜_f0379160_12532770.jpg


遠方にいる友達が桜の写真を送ってきてくれた

わたしは心豊かな彼女が大好きで

驕ることのない笑顔を尊敬している

そして深いところで繋がっているような気持ちにもさせてくれて

とっても安心できる心地いい存在だ

細々と語り合うわけでもないので

ほんとうは彼女のことはなにも知らないのかもしれないけれど

ことばにせずとも分かり合えているって

こういうことかなっておもう

彼女がいてくれるだけで元気も出て

彼女のふとした優しさに勇気もわいてくる



☆友からの桜便りのくる五月



あなたを感じられることにありがとう


Commented by ハーモニー at 2017-05-02 15:10 x
あおいさん、遠方に友達が写真を送ってくれて優しい~
自分の事を心に留めてくれるってとても嬉しいですよね(^^)ノ
このゴールデンウイークは息子さんと藤を見にいくのですね✿
思いっきり、楽しんできてね~♪
治療も手術も順調に行きますように心から祈っています。
Commented by eikel at 2017-05-02 20:47
> ハーモニーさん
桜並木がきれいで来年にならないと桜は見れないと思っていたのでうれしかったです。
散り始めて土に還る花びらは愛おしく見えました。

藤棚の予定はあさってになりました。
楽しみだけど、息子はちゃんと起きるかなあ。それが問題です^_^;

身体の心配もしてくださってありがとうございます!
もうしばらく日にちがあるので、治療に入る前におもいきり遊んでいたいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by eikel | 2017-05-02 13:09 | ふぉと川柳・こころ・病気・etc | Comments(2)