さりげない優しさに・・・

f0379160_16534986.jpg


昨夜は息子が泊まりにおいでと言ってくれたので

会社帰りに迎えに来てもらい一緒にご飯を食べて

その後これと言って会話もなく

わたしはテレビを観て

息子は自分の部屋でゲームをしていたらしい

なんだ、放置かよっ(笑)

今朝は6時過ぎに息子が洗濯物を干していて

そのご「いってらっしゃい」と見送り

またひとり

それから娘に今日受診の脳神経外科に連れてってもらった

いつもの診察といつもの簡単な検査と

いつもより多めに薬を出してもらい

先生に他科の生検結果と入院手術の報告をして

「とにかくがんばっておいで!こんど来るとき様子を教えてね」と言われ

「うん、がんばってくるね」と力強くことばを交わし病院をあとにした

自宅に帰ってほっとしたのと

なんかなぁ なんなんだろう なにかが なんかなんかなんか、で

なんかなんだけどわからず…

それから息子と娘に

ありがとうのメールをした

なんかなぁの なんかの理由は

どうやら「子供たち」に隠れているようだ



☆朝起きて誰か声する穏やかさ



荷作りリストの忘れ物を教えてくれてありがとう


[PR]
Commented at 2017-05-11 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-11 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eikel | 2017-05-11 18:13 | 川柳 | Comments(2)