おふくろのレシピを訊いてくるメール

f0379160_12384205.jpg


このところスッキリしないお天気にくわえ

仕事から帰って疲れが出始めたり

旬のお野菜を会社の方にいただいたとかで

簡単な料理を教えてと言ってくる息子

「いつも食べてたアレ」とか

「トマトの浅漬けってどうやるの」とか


ふだんは私が甘えてばかりで

なんとなく「若い旦那さん」ぽく

「守るぞオーラ」がでているけれど

お料理やお掃除に関しては

まだ負けてないらしい私


☆おふくろのレシピを訊いてくるメール



これからますます暑くなるので
自分の体を大切にしてね

頼ってくれてありがとう



[PR]
Commented by 葉月 at 2017-07-02 17:12 x
私も「トマトの浅漬け」レシピが知りたいです。
料理のレシピも聞きたいんだろうけど、ほんとに聞きたい事は
お母さんの事なのでしょうね。
息子はやっぱり優しいのだ(笑)
Commented by eikel at 2017-07-03 17:24
> 葉月さん

「トマトの浅漬け」....。
葉月さんがいつも漬けてるように
湯むきトマトにするだけ~^_^;

子供たちにはホント日々感謝です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eikel | 2017-07-01 13:13 | ふぉと川柳・こころ・病気・etc | Comments(2)