人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子の家で最小限の家事 避暑地

子の家で最小限の家事 避暑地_f0379160_11115903.jpg



もう梅雨が明けたような暑い毎日です

昨日は病院まで娘に迎えに来てもらい

一度家に帰って着替えやお薬を持って

急きょお泊りにきています

私がひとりでいると

暑くてもエアコンはつけない

自分を責めてごそごそと動いてしまう

食べるものもろくに食べない

などなど

子供たちなりの心配があるようです

なのでここにいると何もさせてもらえません

「寝てなさい」と叱られるばかりですが

朝は「てきとうに洗濯しておいてね」と頼まれました

よかったです

一日中お布団の上にはいられませんもの

でも何日も居候するつもりはなかったので

「いつまででもいていいよ」と言ってくれても

お薬が足りません

「じゃぁ、お薬持ってくればいいじゃない」らしいのですが

うーん

やっぱりわが家はわたしのお城ですから



☆子の家で最小限の家事 避暑地



親子逆転
甘えさせてくれてありがとう



名前
URL
削除用パスワード
by eikel | 2017-07-15 11:07 | ふぉと川柳・こころ・病気・etc | Comments(0)