お隣のスイカひとつを予約済み

f0379160_08584598.jpg


暑さが体に堪えるだろうからゆっくりしにおいでと

息子に言われここにきて1週間がたちました

最近こうやって自宅とここを行ったり来たりしています

たしかに住宅地の中は静かで

各家庭のお庭にはいろんな花や木が植えられているので

そこそこ自然を満喫できてうれしいです

物よりもやっぱり自然の緑や広がる空や

小鳥の鳴き声やひらひらと舞うちょうちょなどを

見ているのが好きです

お隣のお庭はかんきつ類や夏野菜がたくさん植えられていて

毎日のようにトマトをいただいています

メロンもスイカもみかんもレモンも順調に育ち

よそのお宅だけど

その成長ぶりは見ていて飽きません



☆お隣のスイカひとつを予約済み



今朝もたくさんトマトをいただきました
あったかいご近所さんにありがとう


[PR]
Commented by mariakulala at 2017-07-30 15:50
可愛い スイカですね〜。
今から 大きくなるのが 楽しみに
そうですよね、、自然の植物や 小鳥の声
今は セミが うるさいですが、、
見ていて 楽しいです。
Commented by eikel at 2017-07-31 15:46
> mariakulalaさん
クララさん、こんにちは!
そうなんです(^^)
まだまだちっちゃくて、しかも畑の外に遠足に来ていたスイカです(笑)
このスイカを予約しました(*^_^*)
セミ、ときどき網戸にとまって鳴いているので耳が痛いです(笑)
でも自然はかけがえのない私の一部かなって思うのです♪
ありがとうございます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eikel | 2017-07-30 09:11 | Comments(2)