アドレスを変えて遠方から電話

f0379160_16232564.jpg


変えよう変えようと思っていた

携帯アドレスをやっと変更できました

これってすっごく面倒な作業なんですね…

やっと変更できて

お知らせメールができました。

そして「変更したよ」というお返事が来るとほっとして

「届きません」と返ってくると

その方はどうしているかなあと顔が浮かびます

なかなか電話もメールも会えない方から

直接電話をもらったときは

もう嬉しくて飛び上がりそうになりました

西から・・・

東から・・・

声を聞くと会いたくて

ずっと会いたかったんだよなぁ、私 と

気づかされました



☆アドレスを変えて遠方から電話




変わらない声が聞けて
たくさんおしゃべりができて
うれしかったです
ありがとう



[PR]
Commented by kugayama2005 at 2017-09-07 08:22
切って繋がる他生の縁
Commented by eikel at 2017-09-08 15:05
> kugayama2005さん
お返事遅くなりました。
繋がってもらえてるって本当にありがたいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eikel | 2017-09-01 16:39 | ふぉと川柳・こころ・病気・etc | Comments(2)