占いを流し読みして悔いの午後

f0379160_15582729.jpg


朝の占いで

「今日はなにごとも慎重にすること」と

書いてあったのを思いだしたのは

百円ショップでお買い物を済ませ

レジを打ってもらっていた時でした

「あ”!!」

お使い袋にお財布を入れ忘れているのに気付き

商品を置かせてもらって

お財布をとりに家に引き返すときでした

やってしまった~

ため息もでる~

また来るんかい~

恥ずかしいけれど笑ってしまう~

みんな占いって覚えているのかなあ

私はいつも「ふ~ん」で終わってしまいます




☆占いを流し読みして悔いの午後




おかげさまで
帰ったあとの
アイスクリームがおいしかったです
ありがとう



[PR]
Commented by kanon_65 at 2017-09-04 20:44
こんばんは(^^♪
サザエさんですね~私もやります!(笑)
そっか~順位が悪いときは聞き流してしまう占いですが
順位が悪いときこそ、ちゃんと聞かないといけないということですね(*´▽`*)
Commented by kugayama2005 at 2017-09-07 08:27
何より強い破戒の尼僧
Commented at 2017-09-07 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eikel at 2017-09-08 15:04
> kanon_65さん
こんにちは。お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m
サザエさん、よくやるんですよ~私。
花音さんもですか?^_^;
占いって読んでもすぐ忘れるというか、
覚えられないんだけど今回はたまたま思いだしちゃった(笑)
Commented by eikel at 2017-09-08 15:07
> kugayama2005さん
てへっ。
我悪運強?^_^;
Commented by eikel at 2017-09-08 15:10
>鍵コメさんへ
こんにちは!アイスクリームはいつ食べてもおいしいですよね(^^)
いつもお心遣いありがとうございます。
all了解しました~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eikel | 2017-09-03 16:13 | Comments(6)