私から消えたハートを呼び戻す

f0379160_15113100.jpg


ひとつ ふたつと 考えていると

自分がいやになってきました

なんの関係もないのに

誰かとすれ違っただけで

その人が笑っていると

疎ましく思ったり

羨ましく思えたり…

自分で自分を被害者みたいに扱っている私が

腹立たしく

性格の悪さに苛立ち

脳みその思考回路修正に手間取り

これが本当の自分なのかもとおもうと

もうなにも考えられなくなります




☆私から消えたハートを呼び戻す



こんな私に声をかけてくれて
ありがとう
あなたの存在が優しさが
とってもうれしいです


[PR]
Commented at 2017-09-09 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eikel at 2017-09-10 09:58
> 鍵コメさん
うん!偉いです(^^)私もそう思います(笑)
いっしょにぼちぼちと歩んでいけたらうれしいです♪
いつもありがとう(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eikel | 2017-09-08 15:40 | ふぉと川柳・こころ・病気・etc | Comments(2)