孤独死の影近づいてくる夜更け

f0379160_15545084.jpg


怖いというのでもなく

不安があるというのでもありません

ただ現実味をおびたような

可能性が明確になりつつあるような

そんな感じが心を揺らすので

夢ややりたいことなどはもう

終わらせていいのではないかと…


日々、朝起きて夜寝るまでにいろんなことが起こります

目の前にやってきたそれらに

向き合い 思い 行動し 良かったと言える

一日にすることが

これからの私の宿題のような気がします

そして時に

生きている自分に

小さなご褒美をあげられたらいいなぁとおもうのです





☆孤独死の影近づいてくる夜更け




私のすべきことを
考えさせてくれる時間に
ありがとう



[PR]
Commented by kugayama2005 at 2017-09-20 18:17
星宿る樹にこうもりの飛ぶ
Commented by eikel at 2017-09-21 17:00
> kugayama2005さん
真夜中に自由に飛べるこうもりになったら
私はどこにいたずらしに行きましょうか(*^_^*)
ありがとうございます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eikel | 2017-09-20 16:22 | ふぉと川柳・こころ・病気・etc | Comments(2)