人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哀しみは想い出 さんぽものがたり

哀しみは想い出 さんぽものがたり_f0379160_17232765.jpg


なんにちもお腹が痛くて

家の中にいると滅入りそうなので

お昼まで様子を見て

さんぽすることにしました

バス通りから1本中に入った道を歩きます

すぐバスで帰れるように…

中みちは静かです

ほとんど車も通りません

あちこちの庭先には秋の花が咲いています

花の名前当てゲームをして歩いたよね

虫をみつけて追いかけたよね

こんな写真が撮れたよと見せあっこしたよね

あの時歩いた道ではないけれど

楽しかったことがよみがえってくるのです



☆哀しみは想い出 さんぽものがたり



調子に乗って歩きすぎたので
帰りはやっぱりバスに乗りました
乗っちゃえば2~3分で着くところなのに
乗せてもらえるってうれしいです
ありがとう


Commented at 2017-10-10 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by eikel | 2017-10-09 17:46 | ふぉと川柳・こころ・病気・etc | Comments(1)