人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六感へささやく恋をしなさいと

六感へささやく恋をしなさいと_f0379160_16473518.jpg


晴れの国なのにちっとも晴れじゃない日が続きました

この間、体調はすごく悪かったです

そうなると

無気力 無感動 無関心 以外なにもなくなるのです

だからなにか一つを

小さななにかを見つけるために

アンテナをはっていたいのです



☆六感へささやく恋をしなさいと



夢の中で 妄想の中で
テレビの中で 音楽の中で
いいことがあるとやる気も出ます
ありがとう


Commented by kugayama2005 at 2017-10-23 19:30
それは無理です灰となるまで
Commented by eikel at 2017-10-24 08:30
> kugayama2005さん
「リアル恋」いいですね!素敵です。
私は立ち止まったとき、
さんぽのお花を見たり
コーヒーのマグカップをちょっと変えてみると
気分もわくわくします。

ありがとうございます(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by eikel | 2017-10-23 17:11 | ふぉと川柳・こころ・病気・etc | Comments(2)