人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩に疎いタンスに黒グレー

色彩に疎いタンスに黒グレー_f0379160_18005128.jpg


お友達に『~ココカラ~色の力で心地よい自分へ』というブログの

北川 葵ちゃんという方がいて自分を応援する色

自分に似合う色を

いろんな方向からみてもらいました

美的センスもなく、とくに洋服選びは

私にはすっごくむつかしくて

いつも途中で何が何だかわからなくなって

やーめた♪となって家に帰ります

だからクローゼットの中は

白か黒か、それに近い色しかないことに気づきました

しかも「無難な黒」っていうと

みんなに驚かれちゃって

黒は無難じゃないってこともわかりました(笑)

なんかねぇ、いろいろあるのよ~

似合う色が

こんな色 あんな色 そんな色・・・と

なのでこれからの季節見ててください

わたし、失敗しないので(笑)



☆色彩に疎いタンスに黒グレー



いろんな色を
いろんな感じに使えて楽しめるって
すてきだなあって思いました
ありがとう


名前
URL
削除用パスワード
by eikel | 2018-04-21 18:26 | ふぉと川柳・こころ・病気・etc | Comments(0)