人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安心は受話器むこうの老母の顔


安心は受話器むこうの老母の顔_f0379160_19174359.jpg


しばらくというかずっと母のところに行けなくて

電話もなかなかできない日がありました

それでもいつも待っててくれて

声だけの配達をすると

「今日はいちにち元気でいられそう」とか

「今日は近所のスーパーでお花を見てこようかな」とか

前向きになってくれるので

あー、もっと頻繁に電話をしてあげよう

なるべく早く会いに行ってあげよう 

と おもうのです

これからも ずっとずっと元気でいてほしいから



☆安心は受話器むこうの老母の顔



今後の母のことの話し合いに
行くことができなかったけれど
私は今までと変わらず
母と接していたいです
ありがとう



※minneハンドメイドのお店に登録しました

写真と川柳のコラボのフォトブックや
ポスター・ポストカードなど
販売中♪
後日、フォトブックの追加予定です♪

よかったら見てください(^^)


名前
URL
削除用パスワード
by eikel | 2018-04-23 19:33 | ふぉと川柳・こころ・病気・etc | Comments(0)