人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お喋りと食べ放題で切り替える

お喋りと食べ放題で切り替える_f0379160_16595982.jpg


あれからいろんな思いが出てきて

相手のことばに

『そんな理不尽なことを言われてもどうすることもできない』と

『どうして一緒に助け合って前に進めないんだろう?』と

いろいろ考えていると

考えているのか悩んでいるのかわからなくなりました

その「わからない」ことで

私がもしかして相手にとどめを刺していたとしたら・・・

もう、こんなことまで思うようになったら

自分が自分じゃなくなっていくというか

今までの自分が崩れていくのが見えるようでした

でも、そんなとき声をかけてくれるお友達がいて

鍋底でくたーっとなっている昆布みたいな私を

お玉で掬っていただきました

右にも左にも向けなくて

当然前にも進めない私に手を差し伸べてくださったことに

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです

いつもありがとう!

ふたたびそう思えたらお腹がすいてきました(笑)


☆お喋りと食べ放題で切り替える



私の側にいてくれてありがとう
励ましてくれてありがとう
なにより なにより
私のことを想ってくれてありがとう








Commented by sutekinakurashi7 at 2018-04-28 21:46
こんばんは。コメント、お久しぶりです。
このところ、まさに同じ気持ちで悶々としております。
お喋りは昨日しました。少しスッキリしました。あとは食べ放題ですね! 笑 ありがとうございました。HIGA
Commented at 2018-04-29 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eikel at 2018-05-04 20:28
> sutekinakurashi7さん

HIGAさん。お返事遅くなりました。
ご無沙汰して申し訳ありません。
よくしゃべり、よく食べ、よく眠ること、
大切ですよね(^^)
ありがとうございました。
Commented by eikel at 2018-05-04 20:32
>鍵コメさん
ほんとうに、ほんとうにご心配ありがとうございます。
あらためてお伺いさせてくださいね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by eikel | 2018-04-28 17:19 | ふぉと川柳・こころ・病気・etc | Comments(4)