人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終われば笑うしかない小心者

終われば笑うしかない小心者_f0379160_16163521.jpg


思わぬところから飛んできたお話です

あるラジオ番組に

ほんの数分お話しさせていただきました

お話をいただいたときは

「無理です。無理です。」と言う私に

「2~3分ですがせっかくの機会ですから」とおっしゃっていただき

はずかしい、けど

きっと二度とないことだからとお受けしたものの

なんて話せばいいんだろう?

うまく言えなかったらどうしよう・・・と

話すことを紙にメモしたり

この通りに言えるわけじゃないからと捨ててみたり、と

当日まで頭の中がぐるぐる回っていました

で、その日がとうとうやってきて

尋ねられたことにしどろもどろになりながら答えて

それが終わりほっとしたら

あんなに頭で考えていても

そのときになるとなんとかなるもんだと

私のおバカぶりに笑ってしまいました

でもとってもいい経験をさせていただきました



☆終われば笑うしかない小心者



励ましとうれしい
おことばが
宝物になりました
ありがとう



Commented by sutekinakurashi7 at 2018-06-17 08:27
おはようございます♬
えっ? あおいさん、ラジオに出演されたのですか?!
すご~い!!:+((*´艸`))+:。
作品のことなどお話しされたんでしょうか?
気になります♡ HIGA
Commented by eikel at 2018-06-17 12:08
> sutekinakurashi7さん
HIGA さん、こんにちは。
ぶひぶひっ(^_^; お恥ずかしいです。
ほんのひと言だけ作品などについて
お話しさせていただきました。
ひと言だけですぅ~
名前
URL
削除用パスワード
by eikel | 2018-06-15 16:35 | ふぉと川柳・こころ・病気・etc | Comments(2)