人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンの反乱 元に戻せない

パソコンの反乱 元に戻せない_f0379160_12101278.jpg


「わからん~。できん~。」

「直らん~。へとへとぉ~。」と

急にパソコンが不調になって

なんとかしようとすればするほど

意思疎通ができなくなり

そして「やめた!」って

私も負けずに怒ってしまいます

こんなとき頼りになる人がいてくれたら・・・

そう思ったことは数え切れないほどあります

せ・つ・な・い・・・と。

さて、明日から「病院週間」の5日間です

検査の結果を聞いてこれからの処置や手術を聞く日

送付している検査データから手術日が決まる日

月一で脊髄の痛み止めを処方してもらう日

などなど少し憂鬱な日が続きます

言わないと決めている「なんで?」のことばも

ついうっかり出そうなときもありますが

なんとかこの先を見ていようと思います


☆パソコンの反乱 元に戻せない『憂鬱』


こんな日は便箋1枚の真ん中に書かれた
「ガンバ!!」のひと言を思い出します
ありがとう



4冊目のフォトブック
「うみかぜ」作成中です♪

パソコンの反乱 元に戻せない_f0379160_12333702.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by eikel | 2018-06-17 12:34 | ふぉと川柳・こころ・病気・etc | Comments(0)