人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海臨む願望のあり 終棲家

海臨む願望のあり 終棲家_f0379160_10483373.jpg


エンディングノートの書き直しをしました

大切な人を見送ったり

自分自身が向こうの世界の手前で引き返したりで

最期をどう生きるかについては

ずーっと考えていて

切に思ったのは

『この子一人に私を背追わせるわけにはいかない…』という時で

それを考えていると

家族は多い方がいいという結論になりました

それで良かったはずが

子育てが終わるころ悩むことになったのですが

今はやっぱり家族が多い方が

私にとっては良かったなあとおもいます

ころころ変わる私の『最期』の時間を話すたび

彼らはとんでもなく話を飛躍させて

私のネタにツッコミをいれて笑うのです

クッ…


☆海臨む願望のあり 終棲家



大阪方面の地震
みなさまご無事でいらっしゃいますか?
こちらも揺れて慌てましたがだいじょうぶです
心配のメールや電話
ありがとう


フォトブック
「うみかぜ」です♪

海臨む願望のあり 終棲家_f0379160_11120976.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by eikel | 2018-06-20 11:14 | ふぉと川柳・こころ・病気・etc | Comments(0)