人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他人には言えるごめんが言えずごめん

他人には言えるごめんが言えずごめん_f0379160_10103145.jpg


言いすぎたな とおもったり

言えば良かった とおもったり

ひと言多くて ひと言少ない

あとになって

意地を張らなきゃよかったと

おもうんです

その小さな後悔も わかってくれているから

また意地を張っちゃって

面倒くさい妻です

でも それ・・小さな後悔になり

積もっていくと

ほんとうに謝ろうとおもったタイミングを

逃してしまうことにもなります

だからやっぱり

素直がいちばんだなあと

今になっておもいます



☆他人には言えるごめんが言えずごめん『夫婦』


意地っ張りで頑固者で
すぐ怒るしすぐ泣くし
こんな私でも好きでいてくれて
ありがとう


※minne。Creema。で作品販売しています





名前
URL
削除用パスワード
by eikel | 2018-06-25 10:26 | ふぉと川柳・こころ・病気・etc | Comments(0)