人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルを拭き終えひとり観る録画

テーブルを拭き終えひとり観る録画_f0379160_16410895.jpg


頼まれていないことはやらなくていいんだけれど

ついつい気になってしまうから

ほかのところまで手を出してしまう

しんどくなって 余計なことをするからだと叱られて

これだけをやってくれればいいから と

言われるのが目に見えながら

やっぱり ついつい・・・

やっと洋服の箱詰めにたどりついたのは

お昼過ぎていて

本当になにをやっているんだか 私

衣替えをしなくていいように

衣装ケースの大きさに合わせて

見やすくて取り出しやすいようにと

ひとりで あーでもないこーでもないと

入りきるんだろうか?とおもいながら

たたみなおして 種類別に分けて

収納完了

部屋に散乱していた服が

きれいに収まりまだ隙間が空いていることに

ちょっぴり優越感に浸り

ちょっぴりストレス解消にもなり

達成感に包まれた

明日は着物の整理をしよう

持って行くものと置いておくものと

と 考えながら疲れはピークに達した(笑)

娘はというと

夜中から扁桃腺の熱をだし寝込んでいる

熱を出すとなにも食べないので

ポカリだけをベッドの横に置いている

ん~ 静かでいいなぁ^^;

明日はもう少しペースダウンして

ゆっくり片付けることにしようっと


☆テーブルを拭き終えひとり観る録画


夕飯のことまで考えられなくて
冷蔵庫を勝手に物色して
簡単に済ませよう
ありがとう


名前
URL
削除用パスワード
by eikel | 2018-11-17 17:11 | ふぉと川柳・こころ・病気・etc | Comments(0)