人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の子のいない遊具がさみしがる

風の子のいない遊具がさみしがる_f0379160_11332455.jpg


日に日に寒さが厳しくなり

体の痛みと冷えが比例するので

暖かい格好をして

部屋も暖かくして

手足の冷たさにもあれやこれやとやってみるも

ちっともおもうようになりません

きっと自立神経が上手に働かず

ストレスも知らず知らずのうちにたまるようで

そのストレスは

味覚にも顕著に現れることに気づくようになりました

コーンスープを薄めに作ってもしょっぱいし

コーヒーは苦みばかりが強調されます

甘い物はお腹が重くなり

唯一 酸味のあるものが

欲しくなります

一日中うめぼしを口に入れててもいいくらい(笑)

なので今夜はお鍋です

水炊きです

早めにお買い物に行ってきますね♪



☆風の子のいない遊具がさみしがる『外』


ちょっと自分のことだけを
考えられる時間をつくりたいです
ありがとう


名前
URL
削除用パスワード
by eikel | 2018-12-09 12:00 | ふぉと川柳・こころ・病気・etc | Comments(0)