人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようならの駅

この駅に下りるのは最後になるかな。

ここからタクシーに乗って母の家へ向かう。

もうすぐ母たちは新しい住まいに移ることに。

何十年も慣れ親しんだ場所から

まったく環境の違うところに行く

不安が見え隠れするけれど

まだ事の大きさが理解できていない様子なので

なんて言ってあげていいのか心苦しい。


駅員さん、今までありがとう。


さようならの駅_f0379160_20293685.jpg




❤今日のことばあそび❤

毎日出かけるところがあるとして
今日は1か所だけ寄り道をしてもいい日です。
あなたはどこに行きたいですか?

どんな答えも正解です!よかったらコメント欄へお書きください♪

わたしは「映画館」です(^^)




名前
URL
削除用パスワード
by eikel | 2016-11-03 16:16 | ふぉと川柳・こころ・病気・etc | Comments(0)