人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉

こんばんは!

もう、今日は休んでいるかな?

それともあの苦痛から離れることができたので

そっちでビール片手にみんなとワイワイ昔話に花を咲かせているのかな。

ときどきそんなことを思い、それを羨ましく感じるわたしがいます。


わたしはまだそっちには行けそうにありません。

神さまもあなたも呼んでくれないから(笑)

こっちはそろそろ紅葉が始まり、

赤・黄・緑の木々たちを撮りたくて大きな公園に行ってきました。

でも写真を撮っても見てもらえないのでつまらないです。

空から見下ろせるのかな?だったらますますつまらないですよ。

それから聞いてもらいたいことがいっぱいあるんだけど、

それも叶わないからつらくて

どこに吐きだせば楽になるだろうかと毎日考えながら生きています。

夢の中でいいからたまには会いに来てくださいね。


いつも待っています。ありがとう。

紅葉_f0379160_21084600.jpg





❤今日のことばあそび❤

ピクニック日和、あなたは誰とどんなところに行きたいですか?
交通手段はなんですか?

どんな答えも正解です!よかったらコメント欄へお書きください♪

わたしは「パートナーの軽ワゴン車で長い砂浜海岸へ行く」です(^^)






名前
URL
削除用パスワード
by eikel | 2016-11-05 21:13 | ふぉと川柳・こころ・病気・etc | Comments(0)