人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

今日もお天気がよく、憂鬱なことばかり考えていても

なるようにしかなっていかないとおもったので

ずっと気になっていた部屋の片づけと家具を移動させた。


何時間も窓を開けっ放しにして時々見る空は気持ちがいい。

なにもかもを忘れさせてくれるようだった。

片付けているときは無心になりこういうひとときがとっても好きだなあとおもう。

で、お片付け用に百円ショップに行き、メモしていったものを見ながら

それをどう生かせられるか考えるのも百円ショップの醍醐味なんだ。

ちょっとしたDIY。おかげでパソコン周りがすっきりとしたよ。

お部屋も広くなった感じ。

心が洗われたようで明日からは気分も浮上できそう。


もう、母のことも一生懸命考えないことにしたんだ。

一生懸命考えているはずが、なぜだか悪い方にばっかり向いていたとも思えるから。

今はわたしのことを一番に考えよう。

しんどい体のことも楽にさせてあげたいし、楽しいこともしたい。

なにより忘れていた笑顔を取り戻したいしね。

さあて、明日はなにをしようかな~


晴れの日にありがとう。

模様替え_f0379160_20192144.jpg





❤今日のことばあそび❤

あなたがもし人見知りになったら
克服するために最初になにをしましょうか?

どんな答えも正解です!よかったらコメント欄へお書きください♪

わたしは「口角を上げたまま過ごす」です(^^)







名前
URL
削除用パスワード
by eikel | 2016-11-06 20:21 | ふぉと川柳・こころ・病気・etc | Comments(0)