人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四年間

四年間_f0379160_19563091.jpg


彼を通じて知り合いになり

彼が亡くなったあとは

私にとって言葉では言い表せないほど

大切な友人になった彼女。

頻繁に連絡を取り合っているわけじゃないけれど

彼女の様子はときどきのメールで十分すぎるほどわかるし

その反対で彼女も私の心にいつも寄り添ってくれている。

この四年間、淋しさに浸ってばかりいないで

自分を奮い立たせていろんなことに挑戦できたのも

彼女の存在が大きくあったからで

彼女がいなかったら私は今頃どうしていただろう。

これからも会える時は会って

なんでもないときでもメールのしあえる関係でいたい。

私らしくいられるために・・・


☆駆け抜けてきたのは弱さ見せぬため



いろんな「縁」で繋がってくれてありがとう




❤今日のことばあそび❤

最近声に出して笑ったのは誰といた時ですか。
その話題はあなたにどんな幸せをくれましたか。

よかったらコメント欄へお書きください♪

わたしは「友達とランチからのお茶をしたときで、
上手に撮れない趣味の写真がやっぱり好きなんだと思えたことです」です(^^)






名前
URL
削除用パスワード
by eikel | 2016-11-16 20:08 | ふぉと川柳・こころ・病気・etc | Comments(0)