人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるくあるく

あるくあるく_f0379160_11480622.jpg


ここからさらに30分ほど坂道を歩いた。

街から町へ。町から村へ。村から田舎へ。

よく歩いたもんだと我ながら自分の逞しさに感心した日。

そんなに歩けたのはやっぱりそこに楽しみがあったからで

こころは急くばかりだった。

これからどんどん寒くなるので

片付けばかりしないでたまにはのんびりして

風邪をひかないように気をつけてほしい。

母のために持って行った暖かストールがすごく役立っているよと

うれしい声を聞くとわたしの方がうれしくなる。

今日はネットで買った窓際に立て掛ける発砲スチールボードが届くだろう。


☆列をなしりんごほっぺの田んぼ道



喜んでくれてありがとう



❤今日のことばあそび❤

もらってうれしくなる『お』から始まる
小さなものはなんですか。

よかったらコメント欄へお書きください♪

わたしは「おまけ」です(^^)





Commented by 葉月 at 2016-11-17 18:18 x
私はもちろん「お金」です(笑)
500円玉でもめちゃめちゃ嬉しいぃ(^o^)/
Commented by チビmomo at 2016-11-17 19:43 x
お菓子~。

食欲の秋!
もうとまらん~(笑)
Commented by eikel at 2016-11-17 22:19
> 葉月さん
お金はもらってうれしいですよね(^^)
なんにでも使えますもんね。
葉月さんらしい~(笑)
ありがとうございまーす♪
Commented by eikel at 2016-11-17 22:21
> チビmomoさん
わたしもお菓子大好き~♪
駄菓子もいいな。
コタツに入ってアイスクリーム食べたりしませんか?
おいしいです(^^)
ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード
by eikel | 2016-11-17 12:00 | ふぉと川柳・こころ・病気・etc | Comments(4)