人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星空へ今日の話をして眠る

星空へ今日の話をして眠る_f0379160_12324684.jpg


この1週間でいろんなことがありました

母の旦那さんが入院して

母は食事もとれなくなり落ち込んでしまっていること

娘の入籍が決まり

わーい わーい と喜んだ数時間後に

その娘の脳にあった小さな脳腫瘍が

半年たった検査で急に大きくなっていて

その場所が脳幹に近い場所なので

これ以上大きくならないうちに

開頭手術をしないといけなくなったこと

母のところといい

娘のことといい

何もできない私が情けない…

うれしいことは誰彼にでも聞いてもらいたい

けれど辛いこと悲しいことは誰にでもは言えない

言えるとしたらさらっと流してくれる人かな

でも心の中の中までは

やっぱり黙っておこうと思います

唯一 さらけ出せるあなたには

その日のこと全部聴いてもらいたいです



☆星空へ今日の話をして眠る



この場所に思いを出して
元気で頑張ろうと思います
ありがとう


Commented at 2018-03-17 18:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by eikel | 2018-03-17 12:51 | ふぉと川柳・こころ・病気・etc | Comments(1)