人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老人の仲間何歳からだろう

老人の仲間何歳からだろう_f0379160_10450524.jpg


娘の脳腫瘍の先月の開頭手術に続き

今月の治療が一段落し

ほっと安心していいかなと 

思えるようになりました

この治療がどう転ぶか 

月日を追ってみないと

わからないけれど

私には希望しか見えず

その気持ちを揺らぐことなく

信じると決めています

今朝は久しぶりに母に電話をしました

最近はなにもする気持ちがなくなって

趣味の部屋の片付けもお料理も

しないそうで

テレビばかり見ていると言います

「ん~…ぼけちゃうよ」って言うと

「そうだね~」って。

「いつ来る?会いたいね」って。

で、レース糸が残っているそうなので

それでコースターを作って私にちょうだいと

お願いしたら

なんかすごく張り切ってくれたので

わが子のことも心配だけど

母のことも気になるので

7月は早めに時間を作って

コースターをもらいに行こうと思います

子供たちも母も私も

みんながんばろう!

うん(^^)



☆老人の仲間何歳からだろう『年』



健康でなくていい
元気さえあれば
なんとかなるよね
ありがとう



※minne。Creema。で作品販売しています
新作「うみかぜ」もよろしくお願いします♪






Commented at 2018-06-30 11:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kugayama2005 at 2018-06-30 21:27
週末にいつも見ていた老廃奴
Commented by eikel at 2018-07-03 12:19
> kugayama2005さん
お返事が遅くなってすみません。
それそれ~^^;
週末だけじゃなく毎日かも(笑)
ありがとうございます。
Commented at 2018-07-11 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by eikel | 2018-06-30 11:09 | ふぉと川柳・こころ・病気・etc | Comments(4)