人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時刻むサイドボートの写真立て

時刻むサイドボートの写真立て_f0379160_16271618.jpg



数年ぶりに家族全員集まることができました

揃わなかったのは息子たちの出張が

やたらと多かったり

お正月やお盆休みがなかったり

友人の結婚式や

末っ子のお嫁さん側の法事があったりで

子供たちには子供たちの用事が

あるので今年もほとんど諦めていました

だけどたまたま

今回のお彼岸にはみんないて

家族全員と

これから家族になってくれる人たちで

わいわいと賑やかな夜を過ごすことができました

変わらず仲の良いきょうだい3人と

その3人それぞれがつくる家族が

また仲の良い関係になれると実感して

私はただただみんなの話に

聞こえない耳をかたむけて

にこにこといられるのが幸せでした


☆時刻むサイドボートの写真立て『刻む』


彼らの家庭が
楽しいものになりますように
母はずっと祈っています
ありがとう




minne。Creema。に
作品追加しました♪





名前
URL
削除用パスワード
by eikel | 2018-09-26 16:46 | ふぉと川柳・こころ・病気・etc | Comments(0)