人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新築で揃えた家電疲れ出す

新築で揃えた家電疲れ出す_f0379160_09214059.jpg


娘の部屋になにもなくなって

娘は朝から自分の部屋の掃除に追われています

辛いことや悲しみの涙を流したり

眠れなくて一晩中電気が点いていたり

買った洋服を鏡の前でファッションショーしたり

叱られて部屋から出てこなかったり

きっといろんなことを想い出しながら

掃除をしているとおもいます

そこに置いていくものは

壁の傷や床のへこみといっしょに

娘の温もり やさしさ 頼もしさ たくましさ

部屋の換気をするたび想い出すんだとおもいます


☆新築で揃えた家電疲れ出す『寿命』


娘がいなくなると息子はひとりで
広すぎる家を守るので
お正月までは居ようとおもいます
ありがとう


名前
URL
削除用パスワード
by eikel | 2018-12-21 09:41 | ふぉと川柳・こころ・病気・etc | Comments(0)