人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいを書いてるとこに貼る付箋

うれしいを書いてるとこに貼る付箋_f0379160_16275258.jpg

とくべつな日が特別として

表に出なくなっても

やっぱりとくべつな日は

特別だったと私の中で生き続けている

1年はあっという間に過ぎていくのに

この間の数年間というのは

まだまだ短くて月日は浅いなあと

矛盾していて

私の生きるているスピード感がよくわからなくなる


でも、悔しいとか 腹が立つとか

そういう思いは消えていった

もういいんだ、そんなこと、どうでもいいんだ

特別な日がちゃんと私の中で存在しているのだから

ほら、こんなにたくさん


☆うれしいを書いてるとこに貼る付箋『貼る』



辛かったこと悔しかったこと
苦しかったこと責めたこと
ゆっくり時間が温め直してくれます
ありがとう

名前
URL
削除用パスワード
by eikel | 2019-06-05 16:49 | ふぉと川柳・こころ・etc | Comments(0)